お問い合わせフォーム営業をもっと楽にするためのツールです。
手入力でお問い合わせフォームを打つ作業を自動化して、1秒でフォームを埋めることができます。
業務効率が上がる事で人件費コストの削減と営業効率が大幅にアップします。
『初期費用0円!』
通常の営業代行では数万円の初期費用や膨大な月額費用が発生しますが、初期費用無料ですので圧倒的低コストでお試しいただけます。
『最低期間なし!』
最低利用期間がないので、使いたい時に1ヶ月単位で利用できます!もちろん解約金など発生しません。シンプルに1ヶ月ごとの支払いで、全ての機能が使えます。
『選べるプラン!』
従量課金プランとサブスク(月額定額)プランを用意しています。
ご利用状況に合わせて変更が可能です。

自動入力できる項目
・名前
・メールアドレス
・問い合わせ内容
・電話番号
・会社名
・住所
・部署
・送信確認&個人情報同意
・名前フリガナ
・件名
・郵便番号
・FAX番号
・会社名フリガナ
・URL
・役職
これだけの項目を網羅したことで、通常のフォームであればそのほとんどをカバーすることができます。
*免責
WEB上の情報を解析処理して独自の処理でフォームの入力をサポートしているため、自動入力の精度は100%ではありません。
送信前に内容をご確認の上、足りない箇所や間違ってる箇所を修正してご利用ください。
効果測定URL
効果測定URLとは、本来開封率が測定できない問い合わせフォーム営業の課題を解決するためのもので、URLがいつ誰にクリックされたかがわかる機能です。
この機能は、文面のABテストを行うための分析などに役立ちます。

入力パッド
入力パッドとは入力を補助するための機能です。
あらかじめ入力項目に入れる内容を設定しておくと、フォームをクリックすると入力パッドが表示され、項目を選ぶだけでフォームに入力されます。
コピペ作業が完全に不要になるので、作業が非常にスムーズになります。

A/Bテスト
送信内容を複数パターン用意し、それぞれのパターンで反応を効果測定可能です。
送信ターゲットのジャンル分けにも役立ちます。
- 自動入力機能
- URL効果測定
- A/Bテスト
- 入力パッド
- 利用上限なし
- 稼働管理画面
- 管理者ダッシュボード
- 複数アカウント
- どこでもリスト
- CSV出力
- その他機能
- 自動入力機能
- URL効果測定
- A/Bテスト
- 入力パッド
- 利用上限なし
- 稼働管理画面
- 管理者ダッシュボード
- 複数アカウント
- どこでもリスト
- CSV出力
- その他機能
- 自動入力機能
- URL効果測定
- A/Bテスト
- 入力パッド
- 利用上限なし
- 稼働管理画面
- 管理者ダッシュボード
- 複数アカウント
- どこでもリスト
- CSV出力
- その他機能
Ultra Formを使うと1時間100件ペースの送信が当たり前となります。
何も使わない場合と比べたシミュレーションを行いました。
シミュレーション条件
・営業を行う方の人件費 2000円/1時間
・手入力で問い合わせ営業を行った時の送信件数 20件/1時間
・ウルトラフォーム使用時の効率 8倍
*効率が8倍になることを保証はしておりません。(目安としてご利用ください)
こちらもご覧ください
問い合わせフォーム営業のスピードを上げるコツ
【背景】
企業サイトの問い合わせフォームから営業を行う「問い合わせフォーム営業」をする際に、
名前や住所などの情報を毎回入力する手間を省きたいという思いから、このサービスが誕生しました。
【仕様】
弊社の提供しているUltra Form(Google Chromeの拡張機能)を使用して、
閲覧中のサイトに自動入力を行います。
【何がすごいか】
これまでも、複数回訪問したサイトのフォームに前回入力した情報を自動入力することは可能でしたが、
このサービスは、初めて訪れたサイトに自動入力することができます。
問い合わせフォーム営業を管理することに特化している管理者画面やURLクリック効果測定機能など、フォーム営業に必須のマネジメントツールとなっております。
【よくある質問】UltraFormの支払いに関するQ&A
・利用回数上限を超える方法はありますか?
より高機能で無制限に利用できる法人プランをご用意しております。お問い合わせください。
・無料プランはありますか?
無料プラン(月間50回)は2022/7/7に新規受付を終了致しました。たくさんのご利用に感謝致します。
・個人で利用できるプランはありますか?
現在は法人向けのプランのみとなっております。スタンダードプラン(月額3300円)は2022/7/7に新規受付を終了致しました。今までの沢山のご愛顧に感謝致します。
・サブスクリプションの支払い方法を教えてください。
法人サブスクプランの場合はクレジットカード決済となります。決済システムはStripeを使用しております。法人従量サブスクプランの場合は銀行振り込みとなります。
・初期費用を教えてください。
初期費用は無料となっております。
・申し込み後最短開始日を教えてください
弊社とのクラウドサインでの契約締結後すぐにご利用開始できます。
問い合わせフォーム営業をする上で必要な入力作業を半自動化することで、
時間の節約になり、営業費用のコストパフォーマンスが改善します。
資料請求・ご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。