効果の見える化で強い営業へ

安定的なリード獲得を
徹底サポートする
フォーム営業支援サービス

安定的なリード獲得を徹底サポートする フォーム営業支援サービス

Ultra Formは、
問い合わせフォーム営業のパフォーマンス向上に貢献します。

問い合わせフォーム営業で生じる面倒な作業はUltra Formで対応可能。
入力業務の自動化や顧客管理サポートで作業時間を短縮します。効果検証に特化したプラットフォームで継続性のある新規営業を実現します。

  • フォーム営業が驚くほど簡単に
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  • フォーム営業が驚くほど簡単に

フォーム営業が驚くほど簡単に

フォーム営業が驚くほど簡単に

こんなお困りごとはありませんか?

  • 新規顧客獲得のためにフォーム営業をしているけれど、作業が煩雑で・・・

    時間が足りない

    時間が足りない
  • 営業代行サービスは・・・

    費用が高い

    費用が高い
  • 新規リード獲得のためにフォーム営業をしているけれど・・・

    効果の可視化が
    できていない

    効果の可視化ができていない

そのお困りごと、Ultra Formが解決します!

Ultra Formは、
営業人材の持続的な働き方改革を支援します。

高速度・高クオリティな問い合わせを実現するフォーム営業の支援ツールです。

  • 最短1秒以下

    1クリックで
    入力完了

  • 月額15,000円〜

    圧倒的な
    費用対効果

  • 効率のいいコミュニ
    ケーションができる

    新規リード獲得
    の効率化を実現

  • 効果を可視化

    送信内容を
    改善できる

さらに、スタッフや作業担当者の
稼働状況進捗度合いを共有
できるツールもあります。

さらに、スタッフや作業担当者の稼働状況や進捗度合いを共有できるツールもあります。
そもそもフォーム営業って?

そもそもフォーム営業って?

フォーム営業とは、企業のHPなどにある「問い合わせフォーム」を活用した営業方法です。フォーム営業はメリットが多く、さまざまな企業で実施されています。

  • 閲覧率ほぼ100%
  • 高レスポンス率 (0.1~0.5%)
  • 高速でPDCAの運用改善が可能
  • 圧倒的低コスト
  • 法的リスク なし

導入効果 / お客様の声

  • 効率
    8
    UP
    効率約8倍UP

    同じ人件費でも、Ultra Formを使うと効率が8倍にもUPします

    (T社 営業担当さま)

  • 1時間に
    120
    送信
    1時間に120件送信

    手入力していたのがバカらしくなるほど送信スピードが上がりました

    (S社 営業担当さま)

  • アプローチ数
    6.25
    UP
    アプローチ数6.25倍UP

    同じ時間しか使っていないのに、送信件数は6倍以上となりました

    (K社 営業部 部長さま)

※シミュレーション条件・営業を行う方の人件費 2000円/1時間・手入力で問い合わせ営業を行った時の送信件数 20件/1時間
効率が8倍になることを保証はしておりません。(目安としてご利用ください)

Ultra Form使える機能

  • 01

    自動入力機能

    問い合わせフォームが1クリックで
    入力完了

    「氏名」「住所」「会社名」等の問い合わせフォームに入力したい項目を事前設定。送信したい企業の問い合わせページを開き、自動入力ボタンをクリックするとフォームの項目が入力されます。

    1秒以下で入力。
    ショートカットキーの活用でさらに早く

    自動入力できる項目

    名前
    件名
    電話番号
    会社名フリガナ
    部署
    個人情報同意
    名前フリガナ
    問い合わせ内容
    FAX番号
    住所
    役職
    メールアドレス
    郵便番号
    会社名
    URL
    送信確認
  • 02

    効果測定機能

    反応のあった企業が一目瞭然

    自動入力時に指定のURLを効果測定URLとして設定することができます。また(送信先)企業ごとのクリック回数も計測可能です。反応のあった企業をフォローアップすることで商談獲得の可能性が高まります。

    効果測定機能
  • 03

    リストインポート機能

    ワンクリックでリストを供給

    送信したい企業リストをCSV形式でインポートできます。送信先URLをひとつひとつコピー&ペーストする作業もこの機能を使うとワンクリックで完了します。

    リストインポート機能 リストインポート機能

お客様のご要望にお応えして機能を充実させました

その他のおすすめ機能

  • 効果測定

    効果測定レポート

    反響が一目瞭然

    タグごとの反響が一覧できます。

  • 入力パッド機能

    入力パッド機能

    自動入力できない項目も簡単入力

    自動入力機能でフォームが埋まらなかった場合、入力したい箇所にカーソルを合わせて入力パッドを開き、項目をクリックすると、事前設定した内容が入力される補助機能です。

  • 管理者ダッシュボード機能

    管理者ダッシュボード機能

    スタッフの稼働状況が一目瞭然

    法人アカウントに紐づけられた作業ユーザーがいつ、どこに、何件送ったのかがわかる、稼働管理機能です。

  • 拡張UI

    拡張UI

    送信ステータスの記録が簡単

    ブラウザの画面上で送信可否や、状況などを記録できます。

  • オプション機能

    UFアサイン

    UFアサイン

    送信作業もお任せ

    送信作業を当社が請け負うオプション機能。リストのインポート、送信内容ファイルの作成までは行っていただき、送信の実作業をUltra Formのスタッフが担います。作業者がいない、足りない場合にご相談ください。

  • オプション機能

    営業範囲の拡大

    リスト提供

    営業範囲の拡大

    お求めの業界・業種セグメントのリストを提供します。提供情報は社名とHPのURL、お問い合わせフォームのページのURL(ある場合)です。(10円/件)

  • CSV供給機能
  • 社名・役職・
    宛名差し込み機能
  • A/Bテストタグ
  • 送信記録管理
    (CSV供給管理)機能
  • 営業管理機能
  • レポート機能
  • NGリスト機能
  • 作業ユーザー
    登録機能
  • 効果測定URL
    オリジナルドメイン
  • 効果測定URL
    クリック通知

導入事例

  • アプローチ件数が、月800件→5,000件。6.25に増加

    送信作業をアルバイトに依頼しているが、1件送るのに2〜3分かかるので、アプローチ件数に不足を感じていた。

    同じ時間しか使っていないのに、送信件数は6倍以上となった。送って終わりだったものが効果測定の管理、またアルバイトの稼働管理までできるようになった。

    株式会社N様

    コンサルティング業界

    株式会社N様

  • 効率が上がってアポイント獲得件数が2.5に増加

    メールマーケティングで月間5000件ほど送信。 送信件数はあるものの、アポ獲得率が低いため 新たなリードのルート開拓が必要。

    同程度の設定、コミュニケーション時間で アポイントの件数が2.5倍に増加。運用し続けるほど、効率は上がり、自社スタッフの工数は下がっています!

    株式会社A様

    人材業界

    株式会社A様

ご利用の流れ

わずか4ステップで完了、所要時間10分程度

  • 01

    アカウント作成

    アカウント作成
  • 02

    Google Chromeに
    拡張機能を追加

    Google Chromeに拡張機能を追加
  • 03

    トークンの発行・認証

    トークンの発行・認証
  • 04

    フォーム入力項目を
    設定

    フォーム入力項目を設定

お申込み、お問い合わせは
お気軽にご連絡ください

料金

ご利用ニーズにあったプランをお選びください。
無料でお試しできる「無料トライアル」では、実際の機能や入力速度、負担軽減を体感していただけます

無料でお試し
プラン名
従量課金 送信回数が月2,700回以下
の方におすすめ
サブスクリプション 月10,000回まで
使い放題
サブスクリプション
35K
月35,000回まで
使い放題
無料トライアル 全機能無制限
お試し可能
初期費用 0 0 0 0
利用単価 5.5円/回(税込) 0円/回 0円/回 0円/回
月額管理費 14,700円(税込) 29,700円(税込) 88,000円(税込) 0円
利用可能件数 無制限 10,000回 35,000回 無制限
お申込み

Ultra Formの費用対効果

Ultra Formは、手入力の8倍の効果

Ultra Formは、手入力の8倍の効果 Ultra Formは、手入力の8倍の効果

Ultra Formを使うと1時間100件ペースの送信が当たり前となります。何も使わない場合と比べたシミュレーションを行った結果、Ultra Form使用時の効率は8倍にUPします。
<シミュレーション条件>
・営業を行う方の人件費 2000円/1時間
・手入力で問い合わせ営業を行った時の送信件数 20件/1時間

*効率が8倍になることを保証はしておりません。
(目安としてご利用ください)

こちらのブログもご覧ください
『問い合わせフォーム営業のスピードを上げるコツ』を見る

Ultra Formを使用した場合に削減できる人件費

プラン名 サブスク
月間利用回数 3,000 7,000 10,000
削減できた人件費 ¥262,500削減 ¥612,500削減 ¥875,000削減
プラン名 サブスクリプション
月間利用回数 3,000 7,000 10,000
削減できた人件費 ¥262,500削減 ¥612,500削減 ¥875,000削減
最大
87.5万円
削減可能です
最大87.5万円削減可能です

よくある質問

  • 無料トライアルではどのように利用できますか?
    全機能が無料でお試しいただけます。
  • 契約後のサポートはありますでしょうか?
    導入にあたってのオリエンテーションはもちろん、導入後の相談ではチャットツールや電話を用いてご相談いただけます。
  • 送信作業をするスタッフがいないのですが、お願いできませんか?
    オプションの『UFアサイン』で承っております。
  • リストがないのですが、作成もお願いできますか?
    1件10円にてご提供しております。
  • フォーム営業をする際にトラッキングは可能ですか?
    可能です。資料展開機能があるので、問い合わせに繋がりやすい導線を作っております。

会社概要

会社名
株式会社CODE COMPANY
設立日
2019年5月23日
代表者
植田 歩
所在地
東京都千代田区九段南1−5−6
りそな九段ビル5F KSフロア
事業内容
自社サービスの開発運営
受託開発・SES

お問い合わせ

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お考えの方は
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